RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

闘うべきなのか?それとも・・・

世の中では・・・
末期癌で・・・
余命を告げられ・・・
それでも・・・
病魔と・・・
闘い!!
そんな・・・
人々が・・・
沢山・・・

俺は・・・
統合失調症っと・・・
診断され・・・
脳が・・・
萎縮し・・・
早ければ・・・
5年・・・
持っても・・・
10年っと・・・

こんな・・・
本が!!



「統合失調症とのつきあい方―闘わないことのすすめ」
このな・・・
本が・・・

病魔と・・・
闘ってはいけないとでも言うのか?

統合失調症!!
この・・・
病魔と・・・
上手く付き合って行けとでも言うのか?

俺は・・・
1985年・・・
社会人デビューから・・・
ず~と・・・
闘ってきたような気がする!!

1980年代・・・
男の長髪など!!
許されず・・・

しかし!!
HR/HMギタープレイヤーとして!!
髪をのばし!!
上司からの・・・
説教!!

昇進、昇格で・・・
差別され・・・

それでも・・・
仕事は・・・
同期のヤツラには・・・
絶対負けじと!!

昇格試験・・・
俺は同期のヤツラと・・・
1年遅れ・・・
同期のヤツラは・・・
1年目・・・
全滅!!

俺は・・・
同期のヤツラから・・・
遅れる事1年・・・
1発合格!!

同期のヤツラ・・・
2回目・・・
合格したのは・・・
たった1人・・・

更なる昇格の為・・・
技能検定!!
機械加工技能士(普通旋盤2級)
俺には・・・
そんな・・・
話は・・・
来ない!!

同期で・・・
一緒に・・・
昇格試験・・・
合格したのは・・・
俺と・・・
もう1人・・・

俺は・・・
1発!!
もう1人は・・・
2回目で・・・

ヤツは・・・
技能検定!!
機械加工技能士(普通旋盤2級)
不合格!!

次の年・・・
俺にも・・・
技能検定!!
機械加工技能士(普通旋盤2級)
1発合格!!

しか~し・・・
俺は・・・
差別をくらった・・・
1年間で・・・
学科を・・・
通信教育で・・・
クリアしていた!!

やがて・・・
バンド活動も・・・
辞め・・・

髪も切り・・・

仕事との・・・
闘いが・・・

待ってはくれない生産との闘い!!
ミクロン単位の品質との闘い!!
壊れた設備の復旧との闘い!!

常に・・・
何かと・・・
闘って来た!!
闘いの日々だった!!

病気とは・・・
闘ってはいけないのだろか?

This Is War


だ~い好きな曲であ~る!!

Adrian Vandenberg ・・・

だ~い好きなギタープレイヤーであ~る!!

Adrian Vandenberg は・・・
今・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
