RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

散りゆく桜と・・・残雪・・・そして・・・みどり・・・



何十年ぶりだろう・・・
俺の・・・
母校・・・
小学校のある・・・
丘へ・・・

俺が・・・
学び・・・
そして・・・
遊んだ・・・
あの・・・
校舎は・・・
もう・・・
そこには・・・
無い・・・

昨年・・・
新しい・・・
校舎が・・・
出来・・・

そして・・・
俺達が・・・
卒業時に・・・
植えた・・・
記念樹も・・・



疲れはてた・・・
姿に・・・

まるで・・・
今の・・・
この俺の・・・
姿を・・・
見てるかのよう・・・

新しい・・・
校舎の・・・
写真は・・・
撮ってこなかった!!

俺が・・・
見たかったのは・・・

あの・・・
校舎だから!!

あの・・・
校舎から・・・
もう1度・・・
旅立ちたかったから・・・

旅立ちの・・・
曲といえば・・・



卒業式に・・・
この・・・
曲?・・・



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
