RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
48:人の死 by aishinkakura on 2014/02/28 at 20:11:04

kbrk様
こんばんは。

家内を亡くしてから人の死というものを真剣に
考えるようになりました。
人間は必ず死にます。しかしその順番は決まっていません。
もし順番とおりになっているのならそれ程悲しまなくても
済むのではないかと思います。子供を亡くした親など
かわいそうで見ていられません。
話題は変わりますが3月1日は私のブログで月1回の
ギター演奏です。相変わらず下手くそですが見に来てくださいね。

愛新覚羅

▼このエントリーにコメントを残す

   

消えようとする・・・命!!

23日から・・・

川崎市に・・・

3兄弟

俺は末っ子

上の兄は・・・
実家で・・・
自営業!!

そして・・・
下の兄が・・・
神奈川県川崎市に・・・

下の兄の奥さんが・・・
癌で・・・

もう・・・
下の兄には・・・
高校1年の・・・

そして・・・
おれは・・・
留守番役として・・・

人間・・・
かならず!!
1度は・・・
絶対に・・・
死ぬ!!

しかし!!
まだ・・・
高校1年の・・・
息子を・・・
残して・・・

親の方が・・・
先に・・・
死ぬ!!

当たり前の・・・
事である!!

しかし!!
あまりにも・・・
早すぎるのでは?

そして・・・
残された・・・
高校1年の・・・

俺も・・・
そうだった!!
高校2年の時・・・
母は・・・
突然に!!

人間って・・・
何故、何故、何故・・・

あちらこちらで・・・
不要な・・・
争い事で・・・
まだ!!
生きれる・・・
命を・・・

殺したり・・・
殺されたり・・・

人間でいる事が・・・
嫌になってくる!!

人間なんて らら~ららららら~ら
人間なんて らら~ららららら~ら
人間なんて らら~ららららら~ら


この地球から・・・
人間なんて・・・



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
48:人の死 by aishinkakura on 2014/02/28 at 20:11:04

kbrk様
こんばんは。

家内を亡くしてから人の死というものを真剣に
考えるようになりました。
人間は必ず死にます。しかしその順番は決まっていません。
もし順番とおりになっているのならそれ程悲しまなくても
済むのではないかと思います。子供を亡くした親など
かわいそうで見ていられません。
話題は変わりますが3月1日は私のブログで月1回の
ギター演奏です。相変わらず下手くそですが見に来てくださいね。

愛新覚羅

▼このエントリーにコメントを残す

   
