RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
44:トレモロユニット by aishinkakura on 2014/02/15 at 19:49:10

kbrk様
こんばんは。

返コメありがとう御座います。
トレモロユニットのようですね。それにしても
15万円は高いですね。いまお持ちになっているギター
についているものとどこか違うのでしょうか。
Floyd Roseさんのギターはさすがに細かくトレモロを
使っていますね。
私にとってのFloydはPink Floydですが・・・。

愛新覚羅

45:Re: トレモロユニット by kbrk on 2014/02/16 at 16:22:17

愛新覚羅様
こんにちわ。

この Floyd Rose は、チタンで作られています!!
普通の Floyd Rose はスチールで作られています。

話は変わりますが、 Led Zeppelin 好きですよね!!
私の高校の3つ先輩に、桜井さんと言う人がいます・・・
この人は、高校時代、レイラっと言うバンドを組んでいました・・・
MR.JIMMY ってご存知ですか?
今は、MR.JIMMY で・・・「http://www.mrjimmy.jp/
MR.JIMMY は、世界的に有名なんです、あの Jimmy Page がライブを見にくるほどですから!!
今でも年2,3回、地元に戻ってきて、レイラとしてライブを・・・

これからも、コメント宜しくお願い致します。

kbrkでした。


> kbrk様
> こんばんは。
>
> 返コメありがとう御座います。
> トレモロユニットのようですね。それにしても
> 15万円は高いですね。いまお持ちになっているギター
> についているものとどこか違うのでしょうか。
> Floyd Roseさんのギターはさすがに細かくトレモロを
> 使っていますね。
> 私にとってのFloydはPink Floydですが・・・。
>
> 愛新覚羅

46:残念ながら by aishinkakura on 2014/02/16 at 19:13:39

kbrk様
こんばんは。

残念ながらMR.JIMMYは知りませんでした。
サイトを見ましたが凄い人みたいですね。
あのジミー・ペイジが観にくるのですから。

愛新覚羅

47:MR.JIMMY・・・ by kbrk on 2014/02/20 at 21:09:44

愛新覚羅様
こんばんは。

MR.JIMMY のコンサートは・・・
お金を出せばみれます・・・

しかし・・・
レイラのライブは・・・
この地でしか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=f_O7FrnL9uw
http://www.youtube.com/watch?v=JbQ1FQfBNiI
私の後ろ頭が・・・

http://www.youtube.com/watch?v=yTQNeMhwyb4
この時は・・・
ボーカルの重@さんのご家族に不幸があり、ボーカルが・・・
急遽・・・

現在のレイラは・・・
ドラムが・・・
桜井さんの高校時代の・・・
ではなく・・・
ボンゾ西川なる若者で・・・
すごいドラマーです。

このライブでは・・・
色んなハプニングが・・・
楽しかったです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

これ・・・欲しい!!

「kbrkのつぶやき」のアフェリエイトに・・・
こんな物が!!

Floyd Rose Ultimate Titanium Tremolo !!




これを・・・
コイツラに・・・
搭載したい!!




151200円!!
無理・・・

誰か・・・
これ使っている人・・・
情報を!!

そう言えば・・・
Floyd Rose って・・・
ギタープレーヤーなんだよね!!
Q5 って言うバンドの・・・

聞いてみよう!!

Lonely Lady


Come and Gone


結構・・・
カッコイイでしょ!!

このアルバム・・・
買った記憶が!!



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
44:トレモロユニット by aishinkakura on 2014/02/15 at 19:49:10

kbrk様
こんばんは。

返コメありがとう御座います。
トレモロユニットのようですね。それにしても
15万円は高いですね。いまお持ちになっているギター
についているものとどこか違うのでしょうか。
Floyd Roseさんのギターはさすがに細かくトレモロを
使っていますね。
私にとってのFloydはPink Floydですが・・・。

愛新覚羅

45:Re: トレモロユニット by kbrk on 2014/02/16 at 16:22:17

愛新覚羅様
こんにちわ。

この Floyd Rose は、チタンで作られています!!
普通の Floyd Rose はスチールで作られています。

話は変わりますが、 Led Zeppelin 好きですよね!!
私の高校の3つ先輩に、桜井さんと言う人がいます・・・
この人は、高校時代、レイラっと言うバンドを組んでいました・・・
MR.JIMMY ってご存知ですか?
今は、MR.JIMMY で・・・「http://www.mrjimmy.jp/
MR.JIMMY は、世界的に有名なんです、あの Jimmy Page がライブを見にくるほどですから!!
今でも年2,3回、地元に戻ってきて、レイラとしてライブを・・・

これからも、コメント宜しくお願い致します。

kbrkでした。


> kbrk様
> こんばんは。
>
> 返コメありがとう御座います。
> トレモロユニットのようですね。それにしても
> 15万円は高いですね。いまお持ちになっているギター
> についているものとどこか違うのでしょうか。
> Floyd Roseさんのギターはさすがに細かくトレモロを
> 使っていますね。
> 私にとってのFloydはPink Floydですが・・・。
>
> 愛新覚羅

46:残念ながら by aishinkakura on 2014/02/16 at 19:13:39

kbrk様
こんばんは。

残念ながらMR.JIMMYは知りませんでした。
サイトを見ましたが凄い人みたいですね。
あのジミー・ペイジが観にくるのですから。

愛新覚羅

47:MR.JIMMY・・・ by kbrk on 2014/02/20 at 21:09:44

愛新覚羅様
こんばんは。

MR.JIMMY のコンサートは・・・
お金を出せばみれます・・・

しかし・・・
レイラのライブは・・・
この地でしか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=f_O7FrnL9uw
http://www.youtube.com/watch?v=JbQ1FQfBNiI
私の後ろ頭が・・・

http://www.youtube.com/watch?v=yTQNeMhwyb4
この時は・・・
ボーカルの重@さんのご家族に不幸があり、ボーカルが・・・
急遽・・・

現在のレイラは・・・
ドラムが・・・
桜井さんの高校時代の・・・
ではなく・・・
ボンゾ西川なる若者で・・・
すごいドラマーです。

このライブでは・・・
色んなハプニングが・・・
楽しかったです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
