RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
42:初めまして by aishinkakura on 2014/02/15 at 08:46:06

kbrk様
初めまして。愛新覚羅と申します。

実は年末あたりから訪問させて戴いておりました。
ギターが好きなので記事を期待していたのですが
当方60年代、70年代のことしか解らずコメントも出来ず
におりました。今回はゲイリー・ムーアですしレスポール
の音が秀逸だったので書き込みすることが出来ました。
ゲイリー・ムーアはいつ聴いてもすばらしいと思います。
まさに顔でギターを弾いていますね。
今後とも宜しくお願い致します。

愛新覚羅

43:コメントありがとうございます。 by kbrk on 2014/02/15 at 11:51:05

はじめまして、愛新覚羅様。

ゲイリー・ムーアと言えば、あの59年製のレスポールですよね!!
80年代のゲイリー・ムーアも良い曲沢山ありますよ!!
1982年リリースの「CORRIDORS OF POWER」の中には、「Always Gonna Love You」と言う名曲が!!
1984年リリースの「VICTIMS OF THE FUTURE」の中には、「Empty Rooms」と言う名曲が!!
1987年リリースの「WILD FRONTIER」の中には、「The Loner」と言う名曲が!!
そして、「Crying In The Shadows」と言う名曲が!!こねは、本田美奈子が「the Cross -愛の十字架- 」として歌っていました「http://www.youtube.com/watch?v=4o59-1UboMQ」聞いてみてください。
1989年リリースの「AFTER THE WAR」の中には、「The Messiah Will Come Again」と言う名曲が!!
他にも沢山・・・
どれも、ゲイリー・ムーアが、1音入魂で・・・
ギター弾いてます。

これからも、「kbrkのつぶやき」何卒宜しくお願い致します。


> kbrk様
> 初めまして。愛新覚羅と申します。
>
> 実は年末あたりから訪問させて戴いておりました。
> ギターが好きなので記事を期待していたのですが
> 当方60年代、70年代のことしか解らずコメントも出来ず
> におりました。今回はゲイリー・ムーアですしレスポール
> の音が秀逸だったので書き込みすることが出来ました。
> ゲイリー・ムーアはいつ聴いてもすばらしいと思います。
> まさに顔でギターを弾いていますね。
> 今後とも宜しくお願い致します。
>
> 愛新覚羅

▼このエントリーにコメントを残す

   

オリンピックで・・・

男子フィギュアスケートで・・・

Gary Moore !!

Parisienne Walkways


Peter Green から・・・

譲り受けた・・・
1959年の・・・
Les Paul が・・・
良い音だしてる!!
?・・・・
ち・が・う・・・
これは・・・
2010年の・・・
Peter Green から・・・
譲り受けた・・・
Les Paul は・・・
90年代後半・・・
売ったんだ・・・

でも・・・
最高の!!
サウンド!!



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
42:初めまして by aishinkakura on 2014/02/15 at 08:46:06

kbrk様
初めまして。愛新覚羅と申します。

実は年末あたりから訪問させて戴いておりました。
ギターが好きなので記事を期待していたのですが
当方60年代、70年代のことしか解らずコメントも出来ず
におりました。今回はゲイリー・ムーアですしレスポール
の音が秀逸だったので書き込みすることが出来ました。
ゲイリー・ムーアはいつ聴いてもすばらしいと思います。
まさに顔でギターを弾いていますね。
今後とも宜しくお願い致します。

愛新覚羅

43:コメントありがとうございます。 by kbrk on 2014/02/15 at 11:51:05

はじめまして、愛新覚羅様。

ゲイリー・ムーアと言えば、あの59年製のレスポールですよね!!
80年代のゲイリー・ムーアも良い曲沢山ありますよ!!
1982年リリースの「CORRIDORS OF POWER」の中には、「Always Gonna Love You」と言う名曲が!!
1984年リリースの「VICTIMS OF THE FUTURE」の中には、「Empty Rooms」と言う名曲が!!
1987年リリースの「WILD FRONTIER」の中には、「The Loner」と言う名曲が!!
そして、「Crying In The Shadows」と言う名曲が!!こねは、本田美奈子が「the Cross -愛の十字架- 」として歌っていました「http://www.youtube.com/watch?v=4o59-1UboMQ」聞いてみてください。
1989年リリースの「AFTER THE WAR」の中には、「The Messiah Will Come Again」と言う名曲が!!
他にも沢山・・・
どれも、ゲイリー・ムーアが、1音入魂で・・・
ギター弾いてます。

これからも、「kbrkのつぶやき」何卒宜しくお願い致します。


> kbrk様
> 初めまして。愛新覚羅と申します。
>
> 実は年末あたりから訪問させて戴いておりました。
> ギターが好きなので記事を期待していたのですが
> 当方60年代、70年代のことしか解らずコメントも出来ず
> におりました。今回はゲイリー・ムーアですしレスポール
> の音が秀逸だったので書き込みすることが出来ました。
> ゲイリー・ムーアはいつ聴いてもすばらしいと思います。
> まさに顔でギターを弾いていますね。
> 今後とも宜しくお願い致します。
>
> 愛新覚羅

▼このエントリーにコメントを残す

   
