RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

今日で・・・1年

昨年・・・
1月29日・・・
入院した!!

2012年10月15日
えのきだけの・・・
生産会社に・・・

労働基準法違反・・・
当たり前!!
安全衛生法違反・・・
当たり前!!

そんな・・・
極悪非道な・・・
会社に・・・
それが・・・
すべての・・・
始まりだった!!

きのこの胞子による・・・
咳が・・・
俺の体力を・・・
奪い!!

危険極まりない・・・
作業方法が・・・
俺の神経を・・・
すり減らし!!

そして・・・
1月29日・・・
入院した!!

内科での・・・
精密検査・・・
以上無し・・・

そして・・・
2月、精神科へ・・・
脳のCT・・・

俺の・・・
脳は・・・
萎縮!!

脳年齢75歳!!

統合失調症と診断され・・・

仕事を・・・

禁じられ・・・

兄の・・・
援助で・・・

兄の・・・
そんな・・・
やさしさが・・・

逆に・・・
俺の・・・
背中に・・・
ズシリと・・・
重たく感じ!!

どうしてこんなに辛いんだろう・・・

どうしてこんなに悲しいんだろう


「かなしいだろう みんなおなじさ」
かなしさ・・・
つらさ・・・
くるしさ・・・

俺だけが・・・
辛いわけじゃない・・・?

唇をかみしめて


唇をかみしめて・・・
前向きに・・・
生きて行きたい!!



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
