RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

お正月も・・・終わりましたね!!

あけましておめでとう!!
大晦日は・・・
実家で・・・

実家には・・・
甥っ子と・・・
姪っ子・・・
そして・・
姪っ子の旦那さん・・・
そして・・・
昨年、7月・・・
生まれた・・・
が・・・

昨年、7月・・・
生まれた・・・
が・・・
可愛くて!!

最初は・・・
人見知りで・・・
俺の・・・
顔を見ると・・・

が、・・・
しかし・・・
抱いて・・・
あやしてやると・・・

キャーキャー・・・
笑って!!

生まれたての・・・
命!!

余命を・・・
告げられた・・・
俺の・・・
命・・・

同じ・・・
命なら・・・

しかめ面で・・・
生きるより・・・

キャーキャー・・・
笑って・・・
生きた方が・・・

正月中・・・
iTunes の・・・
メンテナンスを・・・

アルバムアートワークを・・・
手動で・・・
やったり・・・

良い曲・・・
何曲も・・・
見つけた!!

Gamma Ray ・・・

The Silence




にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
