RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
40:管理人のみ閲覧できます by on 2014/01/02 at 00:41:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

41:あけましておめでとうございます。 by kbrk on 2014/01/02 at 23:49:06

今年こそ・・・
良い年になりますよう・・・
お星様に・・・
お祈りしました!!



> kbrkさん、あけましておめでとうございます。
> (喪中でしたら、無礼をお許し下さい)
> ブロともをお願いしております"The Usual Suspects"の管理人Sです。
>
> 昨年の12/31をもって、"The Usual Suspects"は更新を停止しましたので、ご報告にうかがいました。
> 今までのご縁に感謝申し上げます。
>
> 今後も読者としてうかがいますので、楽しませてくださいね。
> どうもありがとうございました。
>
> また、新ブログを立ち上げておりますので、よろしかったらおいでください。

▼このエントリーにコメントを残す

   

Dokken のプロモーションビデオを・・・

今年の・・・
しめくくり!!

Dokken !!

Breaking The Chains


Into The Fire


Alone Again


Just Got Lucky


The Hunter


In My Dreams


It's Not Love


Dream Warriors


Burning Like A Flame


Heaven Sent


Walk Away




にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
40:管理人のみ閲覧できます by on 2014/01/02 at 00:41:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

41:あけましておめでとうございます。 by kbrk on 2014/01/02 at 23:49:06

今年こそ・・・
良い年になりますよう・・・
お星様に・・・
お祈りしました!!



> kbrkさん、あけましておめでとうございます。
> (喪中でしたら、無礼をお許し下さい)
> ブロともをお願いしております"The Usual Suspects"の管理人Sです。
>
> 昨年の12/31をもって、"The Usual Suspects"は更新を停止しましたので、ご報告にうかがいました。
> 今までのご縁に感謝申し上げます。
>
> 今後も読者としてうかがいますので、楽しませてくださいね。
> どうもありがとうございました。
>
> また、新ブログを立ち上げておりますので、よろしかったらおいでください。

▼このエントリーにコメントを残す

   
